。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

近所の猫

6月上旬

4月の下旬に、以前住んでいた蛍池から、それほど離れていない街に引っ越しました。
新しい住まいは、ご近所さんが猫ちゃんを飼っていて、嬉しいことに猫ちゃんの姿を、
よく見かけるようになりました。

近所の猫_b0039898_1717710.jpg

この子は、未だなつかず。
初めの頃は出逢うと逃げられていたんで、写真を撮らせてくれるようになっただけ、進展ありです。
名前はちゃーみぃです。


近所の猫_b0039898_17172879.jpg

この子は人なつこい子で、来た当時からベランダに遊びに来てくれて、
なでなでさせてくれます。
喉をゴロゴロならしている様子に、何だか癒されます。名前はハナです。

近所の猫_b0039898_17175245.jpg

ある日、ベランダからが見えていました。
あまりにも綺麗だったので、暫くの間、見惚れてしまった。
よ~く見たら二重の虹でした。ラッキー。

by akagera_hitomi | 2009-06-08 20:20
<< 薊岳~明神平~国見山 大峰 釈迦ヶ岳 >>