。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

南岳~北穂 4日目


南岳~北穂 4日目_b0039898_9412720.jpg

夜明け前の、東の空を見上げると、冬の星が出ていました。
おうし座 すばる 火星 ふたご座 オリオン…。

もう、今日は帰るだけです。4日間、天気に恵まれました。

上高地への平坦な道を、この数日間を振り返りながら、微笑んでいる自分です。

楽しいお山でした。無事に下りてこれて良かったです。

全てのことに感謝します。

ちょっとずつしか歩けないほど、バテバテだった時もあるけど、そんな自分にも有難う。

ここは鳥さんが多いね。鳥の声が心地良いです。すぐ近くでゴジュウカラに遇いました。

上高地に近づくにつれ、お家が恋しくなりました。コインシャワーで汗を流したら、すぐバスに乗ろう。
うまく乗り継げたら、夕飯作りの時間には帰れそうです。
夫と夕飯をお腹いっぱい食べたいです。

南岳~北穂 4日目_b0039898_9414288.jpg


by akagera_hitomi | 2009-09-08 20:15 | 北アルプス
<< 南岳~北穂 3日目 金剛山・妙見谷 >>