。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

紀見峠まで

6月下旬

金剛山へ行って来ました。

今日は山頂で、奈良方面から登ってくるお友達と待ち合わせです。
早く山頂に着きたい。千早本道から急ぎます。
コース上にヤマボウシの木があるって書いてあるけど、見たことがない。
ありました。背の高いヤマボウシ、咲いていました。
  ↓
紀見峠まで_b0039898_11403796.jpg


お友達が山頂で待っていてくれました。
ご一緒してくださって、有難うございます。
では、紀見峠へ向けて、歩きましょう。
ふたりとも、ボッカトレです。

紀見峠まで_b0039898_11405875.jpg


紀見峠まで_b0039898_11411472.jpg

来た道を振り返ってパチリ。
ハイカーの多い山だけど、このあたりはほとんど人にあいません。

紀見峠まで_b0039898_11412589.jpg
紀見峠まで_b0039898_11413746.jpg
紀見峠まで_b0039898_11415198.jpg

紀見峠まで_b0039898_1144541.jpg
紀見峠まで_b0039898_1145565.jpg
紀見峠まで_b0039898_11452282.jpg

紀見峠まで_b0039898_1150417.jpg


この分岐の近くに綺麗なトイレがあります。

持ってきたお水で、靴の泥を洗い流し、ザックを軽くして温泉まで歩きます。

紀見峠まで_b0039898_11454926.jpg

天気はすっかりよくなって、
麓の街や、山並みが見えていました。

紀見峠まで_b0039898_1146280.jpg

ネムの花の頃なんですね。

今日も楽しい一日でした。
いろいろとお世話になりまして、有難うございました。

by akagera_hitomi | 2013-06-23 22:22 | 大阪府の山
<< 六甲 芦屋~有馬 岩湧山 >>