。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

金剛山

1月中旬
今日はHちゃんと金剛山へ行って来ました。
年末に登った文殊尾根の樹氷が綺麗だったので、また見たくて同じコースから上がりました。

金剛山_b0039898_18233238.jpg

先日より、白くない。
Hちゃんに見てもらいたかったけど、仕方がないですね。

金剛山_b0039898_182568.jpg

山頂ひろばの標識の前の雪だるま、増殖していました。
今日は登山者も多いです。

金剛山_b0039898_18251654.jpg

時計の横の雪だるまの目玉が青い。
何で出来ているのかしら?と近づいてみると、ペットボトルのキャップでした。
いいねぇ~。

金剛山_b0039898_18253369.jpg

金剛サクラ

金剛山_b0039898_18254643.jpg

今日は風がなくて、良かった。

金剛山_b0039898_1826292.jpg

白い森の向こうには、大和葛城山が見えています。

鳥さんの餌台のところへ寄ってみました。
写真はないけど、カケスがいました。
カケスさん、お久しぶりです。

Hちゃん、今日もお世話になりまして、有難うございました。
おかげさまで、楽しい一日を過ごさせていただきました。
また宜しくお願いします。
次回は凍った滝を観に行きましょうか?

by akagera_hitomi | 2014-01-13 18:21 | 大阪府の山
<< ちめいど 星空コンサート 武奈ヶ岳 >>