。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

ちめいど ストリートライブ

ちめいど ストリートライブ_b0039898_21132615.jpg


先日の星空コンサートから、ちめいどに心を奪われた私は、
けっこう近いところ、川西能勢口でストリートライブが行なわれることを知って、電車で駆けつけました。
私にもこういうことに夢中になる面があったんだなぁと、この年齢になって気づきました。

ストリートライブを、聴くのって初めて。
冬の青空のもと、ふたりの美しい声が、メロディが響きます。
兄弟の仲の良さもうかがわれて、癒されます。
心豊かな、素敵な時間です。

ちめいど ストリートライブ_b0039898_2118057.jpg


ちめいど ストリートライブ_b0039898_1759726.jpg


まだ明るい時間から始まったライブも、やがて日が落ちました。
街の灯りに照らされた駅前広場も、頭上には星が現れました。
ピカピカに光るのは木星。
べテルギユウスも見えてました。
身体は冷えてきたけど、心は温かいような。
ちめいど、有難う。

by akagera_hitomi | 2014-01-24 19:19
<< 堂満岳 第3ルンゼから ちめいど 星空コンサート >>