。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


恋する乙女のようにお山を歩きたい。でも最近はお山から遠ざかっている私の備忘録です。
by akagera_hitomi
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

古法華自然公園キャンプ場

2016年9月24~25日

兵庫県加西市に位置する古法華自然公園へキャンプに行ってきました。
前もって申込みはしないといけませんが、ここのキャンプ場は無料なんです。有難いね。

自然公園の中に吊り橋がありました。夫の隆ちゃんは、ここが気に入ったみたいです。
b0039898_1462255.jpg


b0039898_19122814.jpg


b0039898_1465072.jpg

まだまだ明るいうちからBBQを焼き始めることにしました。
隆ちゃんは炭に火をおこすのが上手です。
今回は食べる前に食材を撮っておきましょう。
食べ始めると、焼くこと、食べることに集中しちゃうからね。


晩御飯を食べ終わった頃には、すっかり暗くなりました。
残った炭火が消えるまで、虫の声を聴きながらぼーっと過ごします。

星は?と見上げると、夜空は曇ってる。

翌朝、キャンプサイトの周りを散歩。
秋の花が咲いていました。

b0039898_1482837.jpg
b0039898_1483854.jpg

大好きなワレモコウもいっぱい咲いていたのに、写真はブレブレで。
相変わらず、写真も下手です。


b0039898_1485142.jpg
b0039898_149424.jpg

ニシキギ?紅葉するのが早いね。優しい色。

b0039898_1492197.jpg

b0039898_14191620.jpg

b0039898_14194756.jpg

白くて大きなキノコ。
夫の隆ちゃんが見つけて、驚いていました。

このキャンプサイトは、駐車場から離れているので、道具を運ぶのがちょっと大変。
夫が大汗をかいて、運んでくれました。
次回はオートキャンプ場にする?

by akagera_hitomi | 2016-09-25 22:45 | キャンプ
<< そうだ、金剛山へ行こう 流れ星を見たくて >>