。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


恋する乙女のようにお山を歩きたい。でも最近はお山から遠ざかっています。そんな私の備忘録です。
by akagera_hitomi
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうだ、金剛山へ行こう

2016年9月30日(金)

時々ある平日のお休み。
天気もまずまずみたい。こんな日は山歩きしたいね。
ということで、急いで支度して金剛山へ行くことにしました。
河内長野駅から金剛山へ向かうバス便は、平日は一時間に一本です。
急に思い立って、家を出るものだから、バスは遅い時間のにしか間に合いません。


久しぶりのお山なもんで、千早本道の階段はきつい。
汗いっぱいかいて、休み休み登りながらも、昼過ぎには山頂広場に到着。
山頂の気温は20℃

いいねぇ~金剛山。
へたれの私でも、行きたいと思えば、私を迎えてくれます。

b0039898_144240100.jpg

b0039898_1941077.jpg


b0039898_14443490.jpg
b0039898_14444495.jpg
b0039898_14445612.jpg
b0039898_1445535.jpg
b0039898_14451819.jpg
b0039898_14452667.jpg
b0039898_14453585.jpg


by akagera_hitomi | 2016-09-30 22:22 | 大阪府の山
<< グリーンエコー笠形 古法華自然公園キャンプ場 >>