。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


恋する乙女のようにお山を歩きたい。でも最近はお山から遠ざかっている私の備忘録です。
by akagera_hitomi
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グリーンエコー笠形

2016年10月8~9日

兵庫県神河町の笠形グリーンエコーへキャンプに行って来ました。
この週末の天気予報は降水確率が高かったのですが、キャンセル料を払うのがもったいなかったので、予定通り決行。
行ってみれば、夜中にテントのなかで雨音を聞いたぐらいだったので、来てよかったです。
この晩、晴れていれば、りゅう座流星群が観れたかもしれないのですが。

b0039898_17275049.jpg


今回、夫の隆ちゃんが作ってくれ朝ごはんは、じゃがいもとチーズのかりかりガレットでした。
これだけで、お腹がいっぱい。美味しかったです。
幸せだね~。

翌日は、ここから足を延ばして、朝来に向かう計画でしたので、早々とキャンプ道具を撤収しました。

by akagera_hitomi | 2016-10-09 22:42 | キャンプ
<< 立雲峡へ そうだ、金剛山へ行こう >>