。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

立雲峡へ

2016年10月9日(日)
笠形グリーンエコーから、朝来へ足を延ばしました。
この地域では秋祭りの真っ最中のようで、
田園風景のなかや、街のなか、ところどころで御神輿をかつぐ人たちを見かけました。

まずは温泉、奥香の湯でさっぱりしてから、以前から観てみたかった竹田城跡を遠くから眺めるために、立雲峡へ向かいました。

立雲峡へ_b0039898_16442692.jpg


展望台から竹田城跡。
雲海はありませんが、十分に素敵。
景色を暫し眺めたあと、もうちょっとだけ先を歩いてみました。

立雲峡へ_b0039898_19355764.jpg

岩は苔むしていて、いい雰囲気です。

立雲峡へ_b0039898_19361314.jpg

桜の古木が並んでいる。

立雲峡へ_b0039898_19363128.jpg


立雲峡へ_b0039898_19422023.jpg

上の方では、木々がもう色づき始めてました。
立雲峡へ_b0039898_19425053.jpg


夫の隆ちゃん、ここまで連れて来てくれて、有難う。
今度は竹田城跡にも行ってみたいな。

by akagera_hitomi | 2016-10-09 23:23 | おでかけ
<< 曽爾高原 グリーンエコー笠形 >>