武田尾廃線跡ウォーキング

2017/04/05

平日のお休みを利用して、武田尾の廃線跡を歩いてきました。
歩き始めはJR生瀬駅。
駅のホームから見える桜は咲き始めているので、
ゴール近くの桜の園も、気温が上がるにつれて、咲き始めているかもしれない…と
淡い期待をしながら武庫川渓谷沿いの廃線跡を、武田尾駅に向かって歩きました。
b0039898_19412272.jpg


平日のわりには人が多いです。
b0039898_19413451.jpg



b0039898_20141112.jpg

幾つかのトンネルをぬけました。
b0039898_10544182.jpg



b0039898_19414982.jpg



b0039898_1942337.jpg


b0039898_19421730.jpg

桜のつぼみは固いようです。残念。
やはりまだまだでした。まだ早いということは想像できたのです。

桜の園を見に行こうって、お誘いしたHちゃんに、申し訳なく思いました。
ごめんね。
b0039898_19422886.jpg


帰路、武田尾駅から乗った電車を、宝塚駅で下車し、「花の道」に寄りました。
花の道の桜はもう見事に咲いていました。
今春は最初のお花見ができました。
by akagera_hitomi | 2017-04-05 19:17 | ウォーキング

恋する乙女のようにお山を歩きたい。


by akagera_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧