。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


恋する乙女のようにお山を歩きたい。でも最近はお山から遠ざかっています。そんな私の備忘録です。
by akagera_hitomi
以前の記事
カテゴリ
タグ
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝マルシェ おがわてつやさん

2017/06/18
b0039898_19114110.jpg


伊丹は三軒寺前広場で催されたイタミ朝マルシェに行って来ました。
今日はここで、ウクレレ奏者のおがわてつやさんの演奏を聴くことができると知って、それがお目当てです。
おがわてつやさんのウクレレはきれいな音とメロディで、癒されるのです。
彼は、ウクレレに限らず、ギターも一曲弾かれていました。
覚まし雨」、こんな優しい音で目が覚めたら、一日を穏やかな気持ちで過ごせそうです。
You can do it!」は軽快な感じで元気がでます。
彼は山登りをするそうで、そういうなかで生まれたのが「ふうろ」って曲で。
私もフウロってお花好きです。
山登りしていて、可憐なハクサンフウロを見たときのこと、思い出しました。
彼は音楽のいいところは、空間を旅することができるって、言ってましたが、
ホントそのとおりだなぁ。
演奏は1部と2部とあって、時間をあけて何曲も楽しませてもらいました。

b0039898_1912645.jpg


朝マルシェではいろいろな食べ物や手作りの雑貨、アクセサリーが売られていて、お客さんで賑わっていました。

私、ガパオライスなるものを初めて食べましたが、スパイスがきいて美味しかったです。
それと天然石のイヤリングも買っちゃった。

by akagera_hitomi | 2017-06-18 19:08 | おでかけ
<< ツバメのねぐら観察会 大野山へ >>