。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

金剛山の谷コースへ

5月中旬
先週の谷コースで見かけたお花たちに、また会いたくて金剛山へ。朝方は小雨が降っていたけど、途中であがり、瑞々しい山の中を歩くことが出来ました。霧の中のお花畑は幻想的。ニリンソウたちは雨に打たれうつむいていました。
リーダーさん、ご一緒して頂いた皆さん、有難うございました。メンバーは皆、植物に詳しくて、写真の腕前も素晴らしい。私も同じお花を撮るのだけど、メンバーの撮った写真を見せてもらうと、全然違うの。皆さんの写真はとっても素敵です。皆さんと歩きながら、植物の名前や写し方を教えてもらったりしています。

金剛山の谷コースへ_b0039898_13552523.jpg
金剛山の谷コースへ_b0039898_1403280.jpg
金剛山の谷コースへ_b0039898_141360.jpg
金剛山の谷コースへ_b0039898_13562513.jpg


by akagera_hitomi | 2006-05-13 13:57 | 大阪府の山
<< 鎌倉山~峰床山 金剛山の郵便道を歩く >>