。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

ただいまです

ただいまです_b0039898_16191351.jpg
         実家のベランダからの景色  

19日の晩に実家から戻ってきました。44日間も家を空けてしまい、留守の間、夫の隆ちゃんには不自由な思いをさせてしまいました。考えていたよりも長くなって、ごめんね。
どうも有難う。
実家の母は、私が母の助けになったこと、とても喜んでくれました。
私も嬉しかったよ~母ちゃん!
母と過ごした日々を神様仏様に感謝です。
これからも、母のことを守ってください。お願いします。
すっかり仲良しになった実家の猫・ラッキーにバイバイしたら、ハイタッチしてくれました。
ただいまです_b0039898_16273492.jpg
ただいまです_b0039898_16275314.jpg
近所の空き地で咲いていたルリハコベ。群生していてとても綺麗でした。

by akagera_hitomi | 2007-03-21 16:24 | 帰省
<< お花見 菜の花 >>