。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

新年登山 三つ峠山

1月上旬

私は東京で生まれて、東京で育ちました。
子供の頃、晴れ渡った青空に、富士山が小さく小さく遥か彼方に
見えているのに気づくと、何となくラッキーな気がしたものです。

ハイキングをするようになってから、いつかお正月に
富士山を眺めながら山歩きが出来たらいいなぁ~って、願っていました。
それが今年叶ったこと、とっても嬉しいです。

どっかーん!って、圧倒されるような大きさの富士山を
眺めながら歩いたお山は、三つ峠山。

神々しい富士山。清々しい青空に聳えて。
心の中で何度も拝んだりして。
いつまでも、ずうーっと眺めていたいような気がしました。

おかげさまで、新年早々、至福の時間を過ごすことが出来ました。
リーダーさん、ご一緒した皆さん、お世話になりまして、有難うございました。
いつも気持ちよく山へ行かせてくれる夫の隆ちゃん、有難うございます。

隆ちゃん、皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様に、偉大なる力のご加護がありますように。

新年登山 三つ峠山_b0039898_16284628.jpg
夜が明けてすぐの頃
新年登山 三つ峠山_b0039898_1629993.jpg
山頂から見る日の出
新年登山 三つ峠山_b0039898_16293321.jpg
カモシカに遇いました。
新年登山 三つ峠山_b0039898_16295697.jpg
三つ峠山

by akagera_hitomi | 2008-01-08 17:01 | それ以外の地域の山歩き
<< 霊仙山 播磨アルプス 高御位山(304m) >>