。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


恋する乙女のようにお山を歩きたい。でも最近はお山から遠ざかっています。そんな私の備忘録です。
by akagera_hitomi

カテゴリ:体脂肪を減らしたい( 4 )


サンタラン

11月30日

娘のコゲラちゃんを誘って、サンタランに参加してきました。
この日はいいお天気で、あったかかった。

Oosaka Great Santa Run 2014  回を重ねるごとに参加者が多くなっているそうです。
会場はサンタさんでうめつくされ、大盛況でした。


b0039898_1128765.jpg

b0039898_1129176.jpg

b0039898_11293226.jpg

b0039898_1130680.jpg

シキザクラを撮るコゲラちゃん。
b0039898_11295880.jpg


by akagera_hitomi | 2014-11-30 22:22 | 体脂肪を減らしたい

種子島ロケットマラソン・ハーフ

3月17日 (日)
種子島ロケットマラソン ハーフ 走ってきました。
b0039898_7544459.jpg

b0039898_21272034.jpg


by akagera_hitomi | 2013-03-17 20:30 | 体脂肪を減らしたい

火縄銃でスタート

種子島ロケットマラソンのスタートは、火縄銃の号砲なんです。
大きな音に驚きました。
火薬のにおいと煙のなか、スタートです
b0039898_1615744.jpg

スタートの前に、ご一緒に撮ってもらいました。
当時の衣装を着て、鉄砲もっている男の人たち、かっこいい。

私の体型。お恥ずかしい。


追記
ゴールの写真です。
注文していたものが、後日送られてきました。

人様に見ていただくようなものではございませんが、
一生に一度のことだと思うので…
b0039898_171719.jpg


私、とっても楽しそう。
それにしても、この体型はなんとかせねば。

by akagera_hitomi | 2013-03-17 20:20 | 体脂肪を減らしたい

小豆島オリーブマラソン 10キロ

5月22日(日)
参加して良かったです、オリーブマラソン。
頑張ったよ、私!10kmを1時間1分36秒。
周りのランナーに導かれるように走って、練習の時よりもかなり早く走れました。
その分苦しかったけど、完走できた事が、何と言っても嬉しかったです。
当日は小雨が降ったりやんだりで、涼しいなかで走ることが出来たのがラッキーでした。
10km走るのに、こんなに苦しいのだから、ハーフやフルを走る人達はどんなにきついだろうか。
ご一緒させてもらった山の会の先輩達、大変お世話になりまして、有難うございました。
応援してくれた島の皆さん、有難うございました。
b0039898_133656.jpg

その時の写真が一枚もありません。
写真は、お山でみかけたヤマボウシ。

by akagera_hitomi | 2005-05-24 23:16 | 体脂肪を減らしたい