リュウキンカ

散歩によく行く池のそばで、、ピカピカの葉っぱと黄色のお花を見ました。
名前が分からなかったので、調べてみたら、リュウキンカ(立金花)でしょうか。

花言葉がこれまた素晴らしい。
必ず来る幸福 富 贅沢

b0039898_20315733.jpg

# by akagera_hitomi | 2017-03-16 20:27 |

春 大野山

2017年03月12

b0039898_232690.jpg


冬の間は道が凍るので、来ることができなかった大野山。
そろそろ、行ってみようかと夫の隆ちゃんとドライブがてら来ました。
あったかくなったら、キャンプしにこようね。

天文台のある景色、大好き。
# by akagera_hitomi | 2017-03-12 22:59

セツブンソウ

2017年03月05日
丹波方面にドライブに行きました。
夫の隆ちゃんが、セツブンソウの自生地に寄ってくれました。
まだ咲いていてくれて良かった。今年は観ることができて嬉しい。

b0039898_22583473.jpg


撮ってきた写真を見て、いつも思う。
もっと上手に撮れないものかと…。
# by akagera_hitomi | 2017-03-05 22:22 |

恋する乙女のようにお山を歩きたい。


by akagera_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧