。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

インドアクライミング教室4回目

2月7日(月)
今日は正対クライミングを習いました。前回のビレイのおさらいから始まります。
私のビレイの悪い癖を指摘してもらい、スムーズにロープを出せるように練習をしました。
その後は生徒さんのビレイで登らせてもらう。
ちょっとドキドキ…でも信頼していますから(^^) 
生徒さん同士でビレイし合いながら正対で数本登りました。
ロックすること、腕を伸ばすことがうまくできないので、すぐ腕が痛くなります。
今日も熱心に指導してくださった講師の皆さん、ありがとうございました。

by akagera_hitomi | 2005-02-10 11:00 | インドアでクライミング練習
<< 公開ハイク 堂満岳 コールサインが届いた >>