。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

和佐又山のふもとで

和佐又山のふもとで_b0039898_22325526.jpg

和佐又山の麓にあるヒュッテのテントサイトでキャンプしました。

翌朝、夫の隆ちゃんが、
「父ちゃんはテントサイトで待っているから、気にせずに登っておいで」って言ってくれたので、
山の中を少しだけ散歩しました。

オオヤマレンゲや、ヒメシャラの花の時期には遅いことは分かっていたけど、ちょっと期待して、
探してみましたが、もう咲いていませんでした。
花はないけど、緑が綺麗です。
すぐそこの和佐又山頂まで歩いて、引き返しました。

山の中は気持ちいいね。リフレッシュできました。楽しかったです。
隆ちゃん、いつも有難う。

by akagera_hitomi | 2014-07-20 22:32 | キャンプ
<< 星のおまつり「星をもとめて」 ちめいどストリートライブ 伊丹駅 >>