。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

府民の森ひよし キャンプの翌朝

2017/06/04


夜明け前には起きて、星空を観ようなどと思っていたのに、
ヒバリのさえずりで目がさめて、外はすっかり明るくなっていました。

テントから顔を出せば、外は朝霧がおおっていました。
寒い。

府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_19213382.jpg


霧のベールの奥に、お日様を見つけました。
府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_19214587.jpg


朝ごはんを食べているうちに、すっかり晴れて、今日もいい天気です。

遠くでアカショウビンが鳴いている。素敵。


府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_1835122.jpg


府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_21385586.jpg



府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_19215694.jpg





府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_214147.jpg

キャンプサイトの近くを散策。
府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_21454614.jpg

ヤマザクラの実


府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_2141492.jpg



道具を撤収する前に、写真を撮っておこう。
ここはいいところだね。またここに来たいね。
有難う、隆ちゃん。

府民の森ひよし キャンプの翌朝_b0039898_19224663.jpg


キャンプ場を出て直ぐのところに、道の駅スプリングひよしがあります。
そこには温泉の設備もあって、入浴して帰りました。
道の駅からはひよしダムが見えてます。

by akagera_hitomi | 2017-06-04 17:17 | キャンプ
<< 大野山へ 府民の森ひよし  >>