。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

六ツ矢崎浜オートキャンプ場

2017/08/19

六ツ矢崎浜オートキャンプ場_b0039898_1233236.jpg


今年の夏は琵琶湖の湖畔でキャンプがしたいという私の
リクエストに、夫が応えてくれて、やってきました。

琵琶湖って海みたい。

ここはいいところです。
テント設営のすぐ横まで、車が入れます。
キャンプ道具を運ばなくていいので楽ちん。

大きな木の下に、テントとワンタッチタープと、いつもの道具を広げました。
あぁ~幸せな夏休みだね。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場_b0039898_1661623.jpg


夜はうす雲が出て、星空とはいえませんでしたが。
明け方に目を覚まして見てみると、金星とお月さまが綺麗。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場_b0039898_117342.jpg

夜明けの景色。
伊吹山のむこうから明るくなっていく。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場_b0039898_20103548.jpg

これはシャワーになっています。
水遊びしたあとに、さっと浴びれるようです。
今度来るときには、水着が要るかも。(笑)

by akagera_hitomi | 2017-08-20 21:21 | キャンプ
<< 子ねこちゃん ツバメのねぐら観察会 >>