。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

播磨 五峰山~角尾山(343m)

11月中旬
久しぶりに山を歩きました。
歩行時間が短くて、標高差もない、運動不足の私には体にやさしいお山でした。
角尾山はそれほど高い山ではないけど、眺望がよくてとても気持ちがいいところ。
登山道のそこらじゅうに、どんぐりが落ちていて、私は何するわけでもないのに、どんぐりを拾ってしまいます。
ふと見ると、ご一緒したLさんはゴミを拾いながら登ってました。
そうそうLさんは登山道に落ちているゴミをいつも拾ってくれてます。Lさんは立派だなぁ~。

どんぐり拾うなら、ゴミを拾えよ~と自分にツッコミをいれましたが、私はゴミ拾いを実行できなかった。う~う~ぅぅぅ。
播磨 五峰山~角尾山(343m)_b0039898_12174995.jpg

山頂では一瞬時雨れましたが、雲が過ぎ去り陽が射してきて、いい陽気の中を歩きました。
播磨 五峰山~角尾山(343m)_b0039898_121812100.jpg
下りたところは光明寺。紅葉が綺麗でした。
リーダーさん、ご一緒した皆さん、お世話になりまして有難うございました。



播磨 五峰山~角尾山(343m)_b0039898_12355698.jpg
                    夫の隆ちゃんへのおみやげ

by akagera_hitomi | 2007-11-21 11:00 | 兵庫県の山
<< 箕面 帰省していました >>