。・* 木もれ陽*日記 ゜。.:*・。.随(まにま)に


キャンプや山歩きを楽しんでいます。
by akagera_hitomi

ダイヤモンドトレイル

10月31日(日)
ダイヤモンドトレイルとは
金剛葛城山地、和泉山地の峰々をつなぐ自然歩道のこと。
屯鶴峰から槇尾山までの45キロメートルに道標がつけられてます。


大阪府勤労者山岳連盟の主催する「ダイヤモンドトレイル縦走大会」に参加して、40kmという長距離を
初めて歩きました。
歩きながら紅葉を眺めます。
途中から一緒に歩いた先輩が、体調をくずして、思ったようにピッチがあがらずに、
制限時間ぎりぎりのゴールとなりました。
最後は雨にも降られて。
ゴールした時の達成感はなく、ただただホッとしました。
ズボンの裾がひどく汚れていて、着替えたかったのだけど、電車が直ぐに来たので、
着替える間もなく飛び乗ってしまった。
ご一緒した先輩たち、お世話になりまして有難うございました。

二上山→岩橋山→大和葛城山→水越峠→金剛山(一の鳥居)→千早峠→山の神→紀見峠→紀見駅
ダイヤモンドトレイル_b0039898_21153060.jpg

その時の写真は一枚もありませんが、以前に撮った写真を載せました。

by akagera_hitomi | 2004-10-31 23:56 | 大阪府の山
<< 廃村八丁・品谷山 目俵体育館のクライミングウォール >>